Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

コッカーズとランチ&お茶。

2023-11-30 11:13:59 | たべもの



食いしん坊なのはアメリちゃんとレオン君に限らず
コッカーやレトリバーの犬種の特徴ではあると思いますが、
それにしても必死の表情がかわいすぎる。





2023.10.18

イングリッシュガーデンで撮影会していた犬友さんとコッカーズと合流して
大津京でランチ。




こちらは、愛嬌のあるブブチビちゃん姉妹。まだハロウィンの時期でした。
ホントの姉妹なのでカラーは違っても可愛さはそっくり♡





テーブルの上には、ちびWish君♡




ランチ後は再び、イングリッシュガーデンのある柳が崎湖畔公園に戻り
「びわ湖大津館」=旧琵琶湖ホテルのテラスでお茶。


午前の部に参加していないワタシは、歩き回ってもいないので運動不足。
遅いモーニングのあとにたべつづけ・・・


お、お腹いっぱい・・・飽食です。。。💦 
・・・・でも、また呼んでください♡ たのしかったー♡(*/ω\*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な展望台:菩提寺山 | トップ | 遅ればせながら🎃の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事