Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

こんな年末

2011-12-30 12:49:00 | 家族・人





年賀状が作りたくなるほど、喪中の寂しい正月の続くわが家。
せめて、楽できると喜んだものの・・・





まぁ、おせちの中でも好物ぐらいは作ろうと
食べたいものは何?と尋ねてみた。






・・・のが、失敗。
おせちをつくる、どうのこうのいぜんに
コミニュケーションのとれるオットが欲しい。






作りますよ。作りますとも。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行船。 | トップ | 美術館巡り NO.11三重県立... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir-mama)
2011-12-30 16:48:35
味わい深い絵ですね~
Hermitさんの絵って、ほっこりしてて良いですね~

もしかして、やっぱり、おせち作られるのかしら??
クリスマスもとっても美味しそうでしたし!!
お料理上手なHermitさんで、ご主人様お幸せですね~

あっという間に2011から2012ですね。
来年も心ほっこりさせて下さる日記を楽しみにしてます!!良いお年を~♪

返信する
Unknown (Hermit)
2011-12-30 17:11:06
>noir-mamaさん

^^; 料理記事のほとんどない主婦ブログ
『Polepole ・・・』の管理人ですが
クリスマスと正月だけはがんばります。
(今年もね♪)

ほんと、一年って「矢の如し」。
それだけに大切にすごさないとなーとか
最近思います。
のあママさん&ノア君も良いお年を~♪
返信する
Unknown (tupitupi)
2011-12-31 06:09:55
「上手いなぁ~」
と、思わず見入っています。

良いお年を!
返信する
Unknown (Hermit)
2011-12-31 15:00:34
>tupitupiさん

伊達巻と紅白かまぼこは、紀文さんにおまかせして
酢レンコン以外のオットさんのリクエスト
+アルファ、黒豆があと1・2時間炊く他、
全て完了♪
コレで新年、どっしり迎えられます♪

tupitupiさんも良いお年を!
返信する

コメントを投稿

家族・人」カテゴリの最新記事