Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、立て札をみる。

2015-04-07 18:26:00 | NOIR(A.コッカー)









あのね、のあちゃん。 



大丈夫だから。。。


心配しなくても、ちゃんとしてるから。。。



早くこっちにおいでょ~。













はずかしいから・・・

nose5




もっと恥ずかしいのは、置いてっちゃう人です。
恥ずかしながら、
そういう人がまだまだ多い地域です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節の梅の花 | トップ | のあの第2希望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Noir★mama)
2015-04-08 10:16:32
はずかしいことよねー。うちの近所も時々ありますよ。マナーですよね。
のあちゃん、看板チェックしてたのね。エライね(^O^)
返信する
Unknown (Hermit)
2015-04-08 18:58:45
>Noir★mamaさん

もしかして、・・・持ち帰れない方の通信文を読んでいたのかも。。。デス。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事