Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

カヌー犬 デビュー 2

2007-08-30 10:37:48 | NOIR(A.コッカー)



いざ出発!




これ、これ。 そんなにくっついちゃ、漕げません。





戻ってくる時は、乗り出しちゃって。。。





これ、これ。 そんなにくっついちゃ・・・(ゴツン)・・・ひ~、あたっちゃった。





で、戻ってくる時はやっぱり乗り出しちゃって・・・。





「アンタは、ローズか?」



もしかして・・・
カヌー・・・嫌いですか?





 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌー犬 デビュー 1 | トップ | カヌー犬 デビュー 3 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琵琶湖ねずみ)
2007-08-30 11:47:57
早速アップして下さって嬉しい♪
素敵な光景やなぁ(羨)
この静かそうな湖畔はどこですか?秘密?
ノアちゃん・・・・ローズ?
いやいやきっと青春ジャッボーンといきたいと私は見ました。
自分で泳ぎたいワン☆
でも本当にいいですねぇカヌーにノアちゃん♪
アウトドア雑誌の表紙を飾れますよコレ
返信する
Unknown (ぷう)
2007-08-30 12:32:53
帰りの「半立ち」姿のノアちゃんの気持ちが
わかる様な気が・・します(笑)
私も「蓮」といつか一緒に空を飛びたいと思っているのですが・・・なんせ「小心犬」なので、私達のテイクオフを後方の木立に隠れて見ている次第です。
「カヌー」1度だけチャレンジしたんですが
水面が余りにも近すぎて、「船酔い」してしまったんですぅ~情けない(x_<)トホホ
パラ仲間は色々なスポーツをやります。
風が悪くて(風向き・季節等)風待ちするときの予備スポーツで
カヌー・ダイビング(空海)・スキー等
キャンプ(?)は年中ですが・・・
よし!「空飛ぶ犬・蓮」今年中にはチャレンジしてみよう!!
返信する
Unknown (ミント)
2007-08-30 17:27:50
ノアちゃんカヌー犬デビューおめでとう♪
Hermitさんのカヌー所持も驚いたけど
ノアちゃんと一緒に乗ろうって思いつきも
ビックリ
でも怖がらずにノアちゃん結構楽しんでるみたいに見えますよ
ノアちゃんは、ワンコでは体験できないこと
してもらってシアワセですね
ところで犬かきスイミングはデビューされたのかな?

返信する
Unknown (Hermit)
2007-08-30 17:55:17
>琵琶湖ねずみさん

守山の吉川です。
秘密にしたいくらい穴場です。
明日は、他の方々の様子もUPしようと思っています。

NOIRはカヌーからは一度落ちましたが、
波が怖いようで、浜で転がっているほうが
楽しそうでした。^^:
返信する
Unknown (Hermit)
2007-08-30 18:04:05
>ぷうさん

(^m^) 降りたい一心ですかね。
私は、林間学校のカッターに乗って以来
オールを持つのが好きです。
でも、モーターの付いた船は大小悪酔いしてしまいます。

ステキな遊び仲間がいらっしゃるのはいいですね。
蓮君はアイドルじゃないですか?^^
返信する
Unknown (Hermit)
2007-08-30 18:22:10
>ミントさん

昔、カヌーイスト・野田知佑氏がガクという犬と
一緒に旅をしていました。
ステキだったんですよ。

先代犬は重いし暴れたり、水に落ちたりしたら、
とても手に負えないのであきらめていましたが、
やっと念願がかないました。。。

犬掻きスイミングは、川で既にデヴューを
済ませたんですよ。↓ 小さい写真左下
http://ivory.ap.teacup.com/applet/nukunuku/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%91%E5%8C%CB%90%EC&inside=1&x=51&y=12

返信する
Unknown (みるく)
2007-08-30 21:55:45
写真の上の2枚は旦那さんで
下の2枚はハーミットさんなの~?
いいなぁ~。乗ってみたいです。
琵琶湖に行く時あれば、乗せてなぁーー!
返信する
Unknown (Hermit)
2007-08-31 08:26:50
>みるくさん

は~い。その通りです♪
なんか、よー似てるでしょ。(T_T)

ワ~イ。興味ありですか?
乗りましょ。乗りましょ。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事