Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

特別登校日

2013-01-21 21:43:00 | NOIR(A.コッカー)





あまったれNOIRちゃん、背中がタルタル。



2月まで、冬休みをいただいていますが、
時折、覗いてくださっている数人の方。。。
ありがとうございます。


感謝を込めて予定外の『特別登校投稿日』






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬季休風呂 | トップ | 美術館巡りNo.18神戸市立博物館 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Misa)
2013-01-21 23:00:56
か・・・かわいい♪
ぬいぐるみみたいな後ろ姿につい遊びに来ちゃいました(笑)
返信する
Unknown (noirmama)
2013-01-22 08:51:22
お久しぶりです!甘ったれノアールちゃんもお元気そうで、相変わらずもふもふの可愛い姿で!嬉しいです。うちの甘ったれも相変わらずです!今年もぼちぼち、無理せず、近況報告(*^^*)してくださいね!楽しみにしてます。
返信する
Unknown (pin)
2013-01-22 09:30:21
やほーーーーーぃ
お元気でしたか~!!
私は、お腹も背中もたるったるですよぉ~
なんか、2月を待たずして得した気分☆
返信する
Unknown (Hermit)
2013-01-22 09:50:24
>Misaさん

ようこそ!! はじめまして♪
Misaさんは、黒コカ、Mapleちゃん
のママなんですね。
ブログ覗かせていただいたらゴージャスな
ケープがすてき♪
 
返信する
Unknown (Hermit)
2013-01-22 10:01:38
>noirmamaさん
お久しぶりです! 風邪を引いて水っぽい
私の後ろで、Noirは、あいかわらず元気炸裂です。
ハンサムNoir君も今年は、腰痛が出ないで
すごせるといいですね♪
ロコ嬢との進展も、楽しみにしていまーす。
返信する
Unknown (Hermit)
2013-01-22 10:05:29
>pinさん

元気で~す!!(Noirちゃんは。)
前後、たるたる。。。私は、たるたるというより
ぱんぱん。。。(T T)
2月からのUPを着々と準備中♪
今年も、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事