Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

いつの間に。知らぬ間に。

2013-08-23 02:29:00 | 風景・場所






友人のSさんが、
うちの最寄駅近くまで所用で来るということで



「それでは近辺で、一緒に昼食でも。」ということに。



ないのよねー。目新しいところ。。。とおもいつつ
ググって見たところ・・・あった。ありました。
駅から5分。

SPUTNIC/スプートニク






高い天井、広い踊り階段、ゆったりしたテーブルの配置
ダークブラウンの床に大きなグリーン。
温かみのあるアンティ―クの家具とファブリック・・・
いいかんじ。



この日、
私の選んだランチメニューは・・・




美味しそうだったので、思わず撮影より先に一口やってしまったスープ。



ほうれん草のオムレツ、サーモン・・・ソースもそれぞれ凝った 前菜。



ハーブが利いていたチキンのメイン。


これに、ソフトドリンクとパンのランチメニューは
かなりお徳感があります。



メニューは、定期的に変わるみたいなので、
なんせ、最寄り駅近く。1人でも、また来たいなー。



それにしても、
お店のある場所は車で駅まで行く時
必ず前を通っていたはず。


何故気がつかなかったのか?


駅に近いことは近いのですが駅裏・高架近くの
ちょっと引っ込んだ感のある立地。
とはいえ、
いったい、いつからOPENしていたんでしょ。


好きなタイプのお店に
こーも気がつかないなんて・・・
わたしって。・・・わたしって。・・・

nose5



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の朝の来訪者。 | トップ | のあ:大好き、川遊び♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・場所」カテゴリの最新記事