Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

今の季節ののあ散歩。

2017-05-29 11:14:00 | NOIR(A.コッカー)








でも・・・






どんな 日陰 も・・・









ないところでは・・・









おかーさんが、ガンバる。 

by noir nikukiu





ワタシは、クロい おひぃさんの日傘持ち。

nose5






'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tuku-ta:坂本ランチ | トップ | 猫もすき!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2017-05-29 22:33:56
黒いわんちゃんは日を集めちゃうから大変ですよね。
夏だと蚊も寄ってきちゃうし。。
お母さん、がんばれ。by🐾
返信する
Unknown (Hermit)
2017-05-30 11:13:15
>えるさん。

黒っ子ののあ君とバフの桜ちゃんとでは、
夏バテ度に差はやっぱりあったでしょうか?^^

蚊は、ついてきている時ありますね。

夏は、散歩しているだけで、虐待しているような
反応を受けながら、頑張りますっ♪(笑)
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事