Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

コドクなクリスマス。

2013-12-26 12:09:00 | イヴェント







イブの朝になって、やる気をふるい起して
玄関のリースを作りだしまして・・・


あわわ。あわわ。と買い物したり
なんとか夜までには
ほぼ例年通りのクリスマスディナー。。。


若い頃は嬉々としてしていた準備が、
ややノルマ化してきているような気がする。。。


オットさん。

せめて、夕方以降ぐらいはのんびりして、
プレゼント買いに行くとか映画見るとか・・・
もーすこし、盛り上げに協力してよ。


プライスレスのたのしみ、共有しようよ。


・・・忙しかったし、凹んでいたので
時期ハズレのクリスマス・ネタでした。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまった。 | トップ | のあ、病院に行く。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぴつぴ)
2013-12-27 06:15:13
充分、素敵だよ!

赤色が呼応してくれてるよ。きっと。
返信する
Unknown (pin)
2013-12-27 16:14:02
そうだそうだ~素敵ですぅ♪

返信する
Unknown (Hermit)
2013-12-27 17:05:25
>つぴつぴさん
赤は呼応のいろ?
^m^ ありがとう。
つぴつぴさんのコメントで元気出ました。
返信する
Unknown (Hermit)
2013-12-27 17:08:05
>pinさん

来年は、マンネリから脱皮を考えます。
返信する
Unknown (pin)
2013-12-28 13:41:49
サンタのコスプレですね!!
ワクワクワクワク♪

失礼しました…w
返信する
Unknown (Hermit)
2013-12-28 14:07:52
>pinさん

サンタのコスプレですと? ピキ。(血管の音)
うそ、うそ。いいかも。
来年、のあちゃんに頑張ってもらおうかな。
返信する

コメントを投稿

イヴェント」カテゴリの最新記事