ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

県庁走ろう会マラソン その6 次でゴールです

2023-10-12 20:02:51 | 岡山県5時間リレーマラソン

いよいよ一人旅です。

1時になりました。

あと2時間です。

見守っていただいた貝畑さんと走ります。

グループで走っています。

撮影してもらいました。Iさん、愛機での撮影よろしくお願いします。

だんだん走っている人が減ってきました。

がんばりました。

笑顔は忘れません。

北側テニスコートを孤走です。

快調ですね。

がんばりまーす。

決まってます。

最初から最後まで同一ペアです。すごいね。

独走です。

Fさんもすごい。

Nさんもすごいです。

独走です。

お帰りです。ご苦労さん。

すごいですね。

最後までがんばります。

まだ大丈夫です。

がんばりますね。

お疲れさまでした。

いよいよ残り1時間となりました。

 

次回でゴールです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ウクライナと中東に平和を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。