喫茶店で

2006年09月14日 01時55分55秒 | 街・建物・店・公園

 
今年の5月、仕事で外出した際に新規開店したばかりの
喫茶店の前を通った。

仙台の青葉通りに面している中でも、木々の緑がキレイで
雰囲気も良いエリア♪
さらにお店の中の雰囲気も良さそうで、立ち寄ってみた。



座った席のテーブルには写真の『ティーセット』が♪

マッチ棒と比較すると、そのミニチュアぶりが
解っていただけるかなぁ♪

(上の写真をクリックすると大きく表示されます)


ガッシリとしたテーブルとの調和も面白く、店主さんに
了解を頂き、撮影させていただきました♪




あっ! 肝心の飲み物ですが、その日のお勧めの
コーヒーを頂きました。

無論、普通サイズのカップで(苦笑)



丁寧ないれ方、強すぎないロースト、濃さ加減も
私の口に合い、とても美味しく頂きました♪






      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表面の美しいクリアカバー | トップ | もぐら »
最新の画像もっと見る

街・建物・店・公園」カテゴリの最新記事