札幌雪まつり大氷像最優秀作品

2012年02月07日 18時38分17秒 | 祭り・イベント

 

友人のテッチさんから、現在札幌で開催されている雪まつりに関してうれしい情報をお寄せ頂きました。

以下がその情報です。

 

今回は東北在住の小学生を対象に、メーンの大氷像デザインを公募。

約100点の応募作品から選ばれた最優秀賞作品をもとに「夢のお城」が製作されましたが、

そのデザインを考えたのが、【仙台市立将監西小学校3年生の板橋〇〇〇さん】

 

 

仙台大好きの私にとって、とてもうれしいニュースであるだけではなく、

このニュースからテッチさんが私を思い出して下さったということが素直にうれしい♪

テッチさん、有り難うございます♪

 

画像は、「さっぽろ雪まつり公式サイト」にて紹介されている「動物たちの夢の城」の拡大画像が

表示されている液晶画面を、カメラで撮影してみました(苦笑)

ということで、写真としてはダメダメ画像。

 

 

   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XZ-1 カタログ(本編) | トップ | 掲示板話題にリンク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物たちの夢の城 (テッチ)
2012-02-07 23:57:06
喜んでくれて良かったです~♪

私の撮影した画像も、動物たちの顔が判別できればもっと可愛かったんだけど・・^^;

凄い人混みの後ろから、チビの私は背伸びをしたり腕を伸ばしたりしてのパチリだったので(笑)

私は、何か感動する事があったら一緒に気持ちを解ってくれる人を探す癖があるんですw

感動してくれて・・・私も感謝です~(^^♪
返信する
おはよー (ゆうか)
2012-02-08 07:48:16
雪祭りは沖縄生まれの私には夢の国…素敵だよね♪


温度差はNGだからムリだけど行きたいね。
返信する
テッチさん♪ (仙台のモモンガ)
2012-02-11 14:21:31
はい、仰るとおりの嬉しい情報でしたので、思わず
1年ぶりのブログ更新のきっかけにさせて頂きました。

こちらこそ、感謝、感謝です。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
ゆうかちゃん♪ (仙台のモモンガ)
2012-02-11 14:24:01
ようこそ~~♪
あちらこちらでお世話になっております。
m(_ _)m ペコリンコ♪

私の拙いブログへのコメント投稿、ありがとネ♪
これからもどうぞヨロシク~~!
返信する

祭り・イベント」カテゴリの最新記事