バナナは「青」!

2015年04月27日 23時00分00秒 | 食べ物・飲み物

私は完熟したパイナップルは好きですが完熟したバナナは苦手で、まだまだ青臭いバナナが好きです。

 

↓ 青さが房側にわずかに残る状態がギリギリの妥協点(笑)

 

 

 

 

一般的には皮の表面にスイートスポットが現れると甘くなるというんですけどね~~

 

やはり青臭くて硬い状態に限ります。

 

しかし、最近は未成熟バナナを店頭で見ることが少なくなりました。

 

 

 

 

ちなみに、「サンキューキャンペーン!」 実施中のラベルが貼られていました。

 

 

個人的には上記ラベル中に記載されている 『アップル風味のバナナ 「パナップル」』 に興味を持ちました。

 

 

 

 

 

 

                          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンリー・S・ストークス氏... | トップ | ディズニーモータース・ツムツム »
最新の画像もっと見る

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事