三宅裕子ちゃんの後方で

2013年12月02日 19時00分00秒 | 日記・出来事

当ブログの2013年10月26日記事 「三宅裕子ちゃんの素顔」 の中の写真の一枚に、友人が後方に写り込んでいた。

 

↓ その写真

 

↓ 写り込んでいる友人が、奥の台で何かコソコソと。

 

 ちなみに奥の台とは、下の写真(「三宅裕子ちゃんの素顔」からコピー)の裕子ちゃん左肩の後方にある台です。

 

 写り込んでいるその友人が、奥の壁際の台で写真撮影していたことが後日判明。

 

その時に、友人が撮っていた写真がこれ ↓

 

この友人とは、前日当日と二日間続けて飲み会で飲んだのですが、その楽しかった二日間を 『振り返るツーショット写真』 だそうです。

嬉しいこと言ってくれちゃって♪ (笑)

 

ちなみに、この日にスナップした私の拙い写真を、裕子ちゃんが当日のクラブ33報告記事とは別の記事として更新してくれていますので、改めて両方をご紹介

裕子ちゃんの当日の報告記事→ 「1年ぶりの再会☆

私の拙い写真を紹介下さった記事→ 「オフショット☆

 

 

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマルク・カフェ | トップ | ディズニーモータース »
最新の画像もっと見る

日記・出来事」カテゴリの最新記事