やっちまった「STYLUS 1」の開封

2014年02月22日 23時00分00秒 | デジカメ・PC・周辺機器

分家の 「不採用写真ブログ」 の記事 『やっちまった記録』 に予告のように貼った写真の本編 (笑)

 

相方のお供をして家電を買いに行った電機量販店で、ついつい自分の欲しかったモノをいろいろと買ってしまった。

 

そのひとつが以前から気になっていたコンパクトデジタルカメラ、オリンパスの 『STYLUS 1』

スタイラス1 

その開封の儀のスナップ、先ずは箱の外観から。

 

上の蓋をめくり上げると、不織布の袋に入れられたカメラ本体が現れる。

 

デジカメ本体が収まっている中の箱を持ち上げると、空間がある箱の周囲に付属品。

 

不織布の袋からカメラ本体を出し、付属品と一緒に並べてみた。

 

一応、主役である本体をアップで一枚。

 

とにもかくにも、先ずは液晶プロテクターを貼りました。

 

液晶プロテクターを貼るのも、去年の今頃よりかなり上達したような気がする。

それだけ何枚も貼ってきたということだけれど (苦笑)

 

新しく仲間入りしたこのカメラ、自分の使い方に合った設定を探しつつ、ゆっくりと馴染んでいこうと思います。

 

 

 

            


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節に、蚊! | トップ | 病院とAED »
最新の画像もっと見る

デジカメ・PC・周辺機器」カテゴリの最新記事