505

2014年10月01日 01時30分00秒 | デジカメ・PC・周辺機器

先日街中を走行中、前車のナンバーが目に留まった。

 

 

 

 

 

 

そうだっ、SONY製ノートパソコンの製品名 「505」 だっ!

 

 

 

とても懐かしく思い出したので自分の505を引っ張り出してきて、記念スナップ (笑)

 

 

パソコン購入時の円柱型のリチウムバッテリーは本体と同色だったように記憶していますが、そのバッテリーが経年劣化したためSONY製の純正バッテリーを購入したら、装着している色のものになってしまいました。

 

 

 

 

 

ちなみにこの時の505のOSは、Win98。

 

B5サイズでフルフラット、バッグに入れての持ち運びが便利で重宝しました~~(遠い目・・)

 

 

 

               


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラーコイン? | トップ | 東京都知事のネームプレートに »
最新の画像もっと見る

デジカメ・PC・周辺機器」カテゴリの最新記事