クラブ33 腕時計

2014年02月04日 23時59分59秒 | ファッション・ブランド・時計

ネット検索でたまたま目に付いたサイトを読んでいたら、私のブログの画像が出典元になっている記事にぶつかった。

 

「NAVER まとめ」 の 『クラブ33の画像集〈東京ディズニーランドの秘密レストラン〉』 の中で、ワインメニューが貼られていますが、その出典元が当ブログの 『クラブ33』のドリンクメニュー』 として紹介されていた。

 

そのメニューは当時の価格と品揃えであることをご承知の上でご覧下さい。

 

 

 

ということで、最近ウォッチケースを購入した私がクラブ33関連で思い出したのが腕時計の話題。

 

2008~2009年頃に販売されていて、相方用に購入してきた 「セイコー製ソーラー・レディース腕時計」

 

上は購入当時のスナップだがピンボケなので、最近撮り直した写真も。

 

 

 

文字盤には 「セイコー」 と 「クラブ33」 の表示のみだが、裏蓋には 「ソーラー」 の文字も見える。

 

次の写真は、(上のセイコー製腕時計と販売時期が異なっていたように記憶しているが) 私は購入してこなかった 「WAKO製自動巻き・裏スケルトン・メンズ腕時計」

 

2009年頃に販売個数 33個限定で、価格¥346,500円、これは本体価格 33万円に消費税。

文字盤の 「クラブ33」 が地味で目立たない色合いのデザインに好感。

 

仕様が自動巻きではなくソーラー電波だったら、思わず手を出していたかもしれない。

 

衝動買いはイカンイカンと思いつつも、クラブ33の商品は購入に迷っても次回訪れた時には販売終了していて、二度と買えなくなっていることがとても多い (苦笑)

 

 

 

 

            


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ 数量限定・バッカス【... | トップ | 初・ダンボー »
最新の画像もっと見る

ファッション・ブランド・時計」カテゴリの最新記事