コンビニで、コールドストーン・アイスを発見!

2014年03月27日 18時00分00秒 | 食べ物・飲み物

仕事途中で立ち寄ったコンビニで、自分としてはちょっと驚きのアイスクリームを発見!

 

 

 

 

今まで気が付かなかったし~ (苦笑)

 

セブンイレブン限定販売』 と掲示されていたが、「14年3月31日掲示終了」 とも書いてあった。

 

私自身、コールドストーンアイス仙台パルコ店には行列に並んで待つのが嫌で近寄らなかったのに、2012年8月26日に閉店したと知ったら食べておけば良かったと思っていたんですよね~ (笑)

 

今日はその後の予定が立て込んでいたためアイスの購入は見合わせたが、今回の 『販売』 では是非食べてみようと思っています。

 

 

            


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンツマークの大型特殊 | トップ | XZ-1のモノクローム »
最新の画像もっと見る

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事