そんな所に

2012年02月17日 01時10分27秒 | 日記・出来事

買い物に立ち寄ったお店の駐車場に車を止めようとバックさせていた時、

車のバックモニターを見て助手席の相方が一言、「オバQだ!」と。

 

 

見えます?(笑)

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲示板話題にリンク | トップ | カメラ種類別の写真 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オバQ (テッチ)
2012-02-17 06:54:43
あっはっは(笑)「どこ?どこ?」と
探しました(^^ゞ

オバQに見えるわぁ~w
あれは・・・想像するに「缶とペットボトル」の資源ごみ箱?

返信する
リンク (テッチ)
2012-02-17 07:11:05
あのぉ・・・・

勝手に私のところに「リンク」させて頂きました~

返信する
オバQ (ゆうか)
2012-02-17 10:17:04
よーく見てみたd=(^o^)=b

キュキュと声が聞こえた♪
返信する
テッチさん♪ (仙台のモモンガ)
2012-02-17 18:22:36
そうそう、ご推察どおり「缶とペットボトル」の資源ゴミ箱です。

さて、テッチさんのブログに放置プレー中のような私のブログを
リンク頂けるなんて申し訳無いやら有り難いやら(苦笑)
どうぞ、宜しくお願い致します。

で、私のブックマークにもテッチさんのブログをリンクさせて下さいませ~
m(_ _)m ペコリンコ♪
返信する
ゆうかちゃん♪ (仙台のモモンガ)
2012-02-17 18:26:47
拙い写真なのに、よ~~~く見て下さってありがとう♪

で「キュキュ」?
この時は車をバックさせている途中だったから、「ピーピー」という
バックアラームしか聞こえ ・ ・ (コラコラ)
返信する
震災から・・・・ (テッチ)
2012-03-11 06:39:20
コチラでの(掲示板ではなくてw)コメントもどんなのもか?とも思いとどまりもしましが・・w


早朝のニュースで目にしたもので・・・

東北大震災復興支援鎮魂の花火大会は
地元でも見ることができましたかぁ~?

仙台泉ヶ岳スキー場で2万発の花火が打ち上げられたと。
会場に来ている方のコメントも聞けました(涙

仙台駅前のアオバビジョンで生中継もあったようですが・・・
地元ニュースだと詳細を見る事ができたでしょうね。


本日午後2時46分は職場で向かえます。





返信する
テッチさん (仙台のモモンガ)
2012-03-12 10:15:01
あの震災から一年という日に投稿に来て下さって、
まことに有り難うございます。
あの日から一年が経ってしまったのですね。

鎮魂の花火大会は、かなり前から地元のラジオなどで、
「鎮魂のためという意図が意図なので招待枠と公募枠以外の、
一般入場はできません。当日は交通規制にご協力を。」
という趣旨の広報が行われていたこともあり、
自分がその花火を見ることは考えもしませんでした。
この企画、仙台駅前でもビジョン生中継があったのですね。
恥ずかしながら、テッチさんのコメントで初めて知りました。

いろいろと有り難うございます。
被災地の一人として、感謝申し上げます。
m(_ _)m
 
返信する

日記・出来事」カテゴリの最新記事