路に記念撮影用の笹カマボコ

2015年03月26日 23時59分59秒 | 街・建物・店・公園

先日、相方と一番町商店街を散歩していた時のこと。

 

 

 

 

 

笹かまぼこ屋さんの前に奇妙な物が置いてある。

   ↓

 

 

『ぷっくら笹かまぼこで記念撮影はいかがですか?』 の掲示も。

   ↓

 

 

面白くて、相方に撮ってあげるよと提案したが断られた (秒殺)

 

聞けば、2年前に来仙した相方の友達がこれで記念撮影したらしい。

 

 

「えっ? そんなに前からあったの?」 と尋ねたら、

 

「いつもこの前を通っているでしょ~(笑)」 と相方。

 

 

 

自分としては、この日に初めて気が付いたつもりだったんですが ・ ・ ・ (苦笑)

 

ボケたか? >自分

 

 

 

                          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「gooおすすめ」 5位! | トップ | café haven't we met opus (仙台) »
最新の画像もっと見る

街・建物・店・公園」カテゴリの最新記事