今どきのファミレスって

2012年06月15日 12時05分43秒 | 街・建物・店・公園

ドリンクバー・サラダバーやスープバーだけではなく、

カレーとライスがお替り自由のカレーバー・ライスバーまで

あるんですね~~♪

ネット友さんのブログで知ったそのファミレスの折込チラシが

タイムリーにも今朝の朝刊に入ってきました。

 

↓ 【今朝の折込チラシ】

 

ネット友さんの北海道では、ビックボーイという名前ではなく

「ヴィクトリアステーション」として展開しているんですね~

 

一番の驚きは、カレーバーとライスバーが今は付いていて

お替りが自由だということ。

カレーが大好きな私にとっては嬉しいサービスです。

 

というか、私だったらカレーとライスだけで十分なんですが。(苦笑)

 

また、ランチタイムは日曜と祝祭日を除く月曜から土曜までの

17:00までと記載されているではありませんか!

 

↓ 【ランチタイム記載部分】

 

この「ランチタイムと言えるのか?」という時間帯にもビックリ。

 

ファミレス業界もいろいろと競争が大変な様子ですねぇ~~

 

 

 

         


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写りの比較 | トップ | 2種類のビール① »
最新の画像もっと見る

街・建物・店・公園」カテゴリの最新記事