定番パックの本マグロ寿司

2014年05月10日 18時59分59秒 | 食べ物・飲み物

【「別ブログ」 の記事 『残念だった本マグロ寿司』 との連携記事】

 

連携した 「別ブログ記事」 は、残念だった寿司。

 

こちらは、私にとって購入し持ち帰るパック寿司としては、安定の定番商品♪

 

 

購入店舗はフジサキデパート地下2階食品売り場の魚屋さん。

 

ということで、過去のパック寿司の写真を探してみたら、よくもまあ同じものを買ってきたなぁ~というくらい写真がありました (笑)

 

そんな同じような写真ばかりを少しアップ。

 

 

↓ 珍しくお安い価格が嬉しくて値札が主役 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜の記録 | トップ | 庭で花をスナップ »
最新の画像もっと見る

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事