あの 「シベリア」 ではないですかっ!

2015年04月11日 23時59分59秒 | 食べ物・飲み物

仙台はお花見の季節、相方と 「花よりダンゴ」 と飲みに行った(笑)帰りに定番のコンビニに(笑)

 

実はそこでの買い物で、会計後の相方から叱られることになるのだが、それは別の記事でまた改めて。

 

 

会計中の相方の背後で、スイーツの棚に珍しいモノを見つけた。

 

 

 

 

これは、当ブログでも以前に 『冷たい名前のパン』 という記事の写真にも登場させた 『シベリア』 というパンではないですか。

 

 

立ち寄ったコンビニのセブンイレブンでは、『シベリア』 と名付けていないんだなぁ~と思ったという記事でした。

 

 

 

             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラレンズ | トップ | 朝の果物は「金」 »
最新の画像もっと見る

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事