ボームメルシー【Baume & Mercier】

2014年03月16日 13時00分00秒 | ファッション・ブランド・時計

ボームメルシェと記述されることも多い時計ブランド。

最近の当ブログの時計記事は、実用時計・カジュアル時計の記事ばかりが多かったので、たまには貴金属時計の写真なども。

 

 

このメーカーの薄型機械式手巻きの18金腕時計を 1本所有していますので、内部などをマクロ撮影してみました。

ちなみにキャリバーは 『BM777』 で 17jewelsです。

 

以前にも内部の写真を当ブログに掲載したことがありますが、去年購入したマクロレンズ 『EF100mm F2.8L マクロ IS USM』 があるので、改めて撮影再掲載です。

上の写真のみ過去記事 『手巻き時計の内部、その2』 の写真を使い回しました。

 

 

 

 

 

いつになるか分かりませんが、次回は当ブログの過去記事 『時計の中』 で写した時計の中もマクロレンズで撮影してみようと思いますが、ブツ撮りする際はもうちょっと「光」をどうにかする準備をしなきゃですワ(笑)

 

 

           


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« twitter友人と初オフ会 | トップ | ろっこ(仙台市青葉区) »
最新の画像もっと見る

ファッション・ブランド・時計」カテゴリの最新記事