経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

ヤ○ト宅急便、恐るべし

2008年06月25日 | Weblog
先日、バタバタしていました。
そんな時に限ってミスをするもんです。
私の場合! \(..) ハンセイ

ゲルマジェルをネットから静岡のお客さんが、
注文があり、送ったのはいいのですが、今日何気なく
伝票見ていたら、宛先(名前)が書いていないのです。

焦って、ヤマトコールセンターに電話し、伝票番号を
伝えたら、25日12時32分についていますとの事 (O_O)

宛名がないのに配達が出来ていたヤ○トにビックリしました。
すごいなー
代引きなのに、驚きです。

私もぼけていたのですが、集配のお兄ちゃんも気づかないのは
この梅雨のせいでしょうか?

単なるボケが始まったのでしょうか?
少々不安な今日この頃です (ΘoΘ;)