ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

うかれぽんちゃん

2008-03-10 16:02:49 | 日々の出来事
暖かな昼下がり・・・・・   


  

E様  「こしょ こしょ・・・こしょ・・」


 



   


   E様  「こしょ こしょ・・・」








E様  「ごにょ・・」





                ・
                 
                ・
                
                ・

                ・

                ・

                ・








N子  「ええっ!! まじでぇ!」


 


 「夕べ、まだ8時頃から・・


    明日は、歯医者だから!
       麻酔されるかもしれないから!
          早めに寝るから!
       
           
            って大騒ぎしてたのにね・・・」



E様  「ちょっと、何でちっちゃい時の写真出してんのよ!」

N子  「えへっ・・・ごめんごめん





E様  「10時に張り切って歯医者さんに行って、
          
     あらっ、どうしたの?予約は来週よ・・ って言われてみんなに笑われたみたいよ。」
      
N子  「春になってきたから、いつもに増してオッチョコチョイなのよね。」

E様  「まったく・・・
        いくつになれば落ち着いて行動できるようになるのかしらね。」

N子  「ホントね・・」
    (でも、きっとあんたには、言われたくない!って言うと思うわ)

   **********************

てっきり、今日だったと思ったんだもの・・歯医者・・・。
 知覚過敏の治療と、下の歯のクリーニング・・。
 「あんまりしみるようなら、麻酔しますねって」言ってたんだもの・・
 来週だったなんて・・・思いもよらなかったわさ。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや・・・ (猫華)
2008-03-10 19:46:20
夕べ飲んでました
だから間違えちゃった?
モモコさんしっかり者だと思っていたけど
意外と・・・なのね!
また来週恐怖に慄くのね

しかし・・・ちっこいなっちゃん可愛い!
それにヒゲながっ!!
返信する
Unknown (うぴこ)
2008-03-10 21:06:54
E様とN子の微笑ましい写真イイナー。
ピンクの肉球も可愛いシー。猫の肉球ってどんなニホイ?
うーぴーの肉球のニホイは臭いけど、好きなんだなー
歯医者、一週間後で良かったじゃん。私なんて予約日の翌日に行っちゃいましたよ。今日はやけに待たされるなーと思って暫くすると、「予約は昨日でしたが・・・」って言われたのよ。待ったけど治療してもらったけど、早く言えちゅうの
あのー、麻酔で摂生するのは睡眠ではなくてアルコールでは?
返信する
Unknown (ごまきゅー)
2008-03-10 21:43:56
あなたのかわいい身内がのぞきに来ました。おしゃれだな。またちょくちょく来ます。かわいい弟の話も書いてくださいね。
返信する
Unknown (nico)
2008-03-10 22:39:08
張り切りすぎちゃった?
もう気合はいりまくっちゃったのかしら?
モモコさん、歯医者は力まないほうが
長く通えますよ!
習慣になるといいですね。
返信する
Unknown (モモコ)
2008-03-11 11:27:05
*猫華さんへ*

「夕べ飲んでた?」・・・ちがいますよ!
「夕べも飲んでた」んですよ。

私を、しっかり者だなんて・・そんなこと、知っている人が聞いたら、今頃「鼻から牛乳」を噴出していますよ。

なっちゃんのヒゲ、長いでしょ。
ほとんど白なんだけど、左右に一本づつ黒いヒゲがあります。お母さんが、キャリコだった名残ですかね。



*うぴこちゃん*

猫の肉球はね、基本的ににおいが無いのよ。
ウンチョスの後などは、稀にその匂いがしますが・・・
しょちゅうナメナメしているから、匂いってしないのね。
しいて言えば・・・日なたの匂い・・かなあ。
でも、お尻の肛門腺のやつは、強烈ですよん

来週は、アルコールも節制して再チャレンジしてきます。


*ごまきゅうの旦那へ*

ご訪問、ありがとうごじゃいます。

まあ、そうっすねえ・・
眼に入れるとたぶん入りきらない、可愛い弟のことは、おいおい機会があれば存分に書かしていただくとして・・・
旦那のご家族の皆様にも、よろしくお伝えくださいな。
また来てねぇ




*nicoさんへ*

ご心配には及びませんよ。
こう見えても(見たこと無いって・・)根はまじめそのもの何ですよ。

今通っている歯医者さんは、腕前の良いけれど、感じもとっても良くって、いつも混んでいるの。
通いだして、かれこれ10年近いと思う。

そうさ!
10年も通っているのよ。
前は、月一でクリーニングしてもらっていたんだもん。
また、行きますよ。
nicoさんも、一緒に通いましょう!
大丈夫!怖くないから・・(かなり、偉そう)
返信する
初めまして (猫ママ)
2008-03-11 16:55:55
初めまして 猫ママと申します・・なんちゃって
気が付かなくてごめんなちゃいです
一所懸命ググッて見つけて「お気に入り」に入れた所で電気工事でした・・

これからは風ちゃんやエリカちゃん、なっちゃんに何時でも会えるのですね・・おばちゃん嬉しいです。
改めてこれからヨロシクご指導願います。
で・・リンクなんかしちゃって構いませんか?
返信する
Unknown (モモコ)
2008-03-11 17:36:50
*猫ママさんへ*

いらっしゃいましぃ~~
ようこそ「ももちゃんねる」へ!
なあ~~んちゃって

リンクこちらこそよろしくお願いしますね。
まだ、リンクの張り方まで頭が進んでいないので、これから「ぐあんばりますっ」!
これからも、どうぞよろしく。(ぺこり)
返信する
ども。初です (ゴマキューの娘(姉))
2008-03-21 19:05:33
いやあどーもどーもゴマキューの娘ことBURENERIです。あもちろんH.Nです

猫かわいい!!中身濃い!!サイコーですね

また来ます


so-netでブログに入って毎日流転で検索すればきます
ぜひ来てください
返信する
BURENNERIさんへ (モモコ)
2008-03-21 20:01:10
お気に召していただけましたか??
まだ始めたばかりですが、続けてきますので、遊びに来てくださいね。

そちらのブログにも、遊びに行きますね。
ゴマキューの娘(妹)さんにも、よろしくねchu!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。