ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

女子会 第二弾

2011-03-09 17:20:38 | 日々の出来事
エリカのオハゲも順調に回復し、
うっすらと毛が生えてきました。




乾燥すると痒くなるようなので、
スクワランオイルを塗って保湿しています。



もう少ししたら、Tシャツだけで大丈夫かな




さて、昨晩はテニスのお友達で「女子会」をしました。

場所は『ジラソーレ(GIRA SOLE)』

知る人ぞ知る、美味しいイタリアンのお店なのです。

この日は、パーティープランを使わせていただきました。


<前菜5品>


☆積丹黒ガレイとオクラのカルパッチョ☆




☆パルマ産生ハムとスモークサーモン☆






☆ホタテのグリルマスタードソース☆

写真撮るのを忘れました…(-_-;)


☆野菜のマリネ☆

これも忘れちゃった・・・


☆ジャガイモとキノコのロースト☆




<パスタ>

☆マカロニのチーズグラタン☆



危うくこれも撮り忘れるところ・・・


<ピッツア>



薄めの生地でたべやす~い!


<メインの料理>

☆十勝産仔牛のカツレツボロニア風☆




<デザート>

☆桃のムースイチゴ添え☆



前菜だけで、結構おなかがいっぱいになります。

パスタ、ピッツア、メイン料理は他のメニューもあります。
これにワンドリンクがついて、お一人3000円。

パーティープランは4人から、4日前まで予約してくださいね。

お昼は、もっとお得なランチ(1000円より)もあります。
4月から少し値上げになるとの事。

お試しで行かれるなら、3月中がお得です。



PS.お昼ごろ、地震がありましたね。
  ゆっくりした揺れが長い時間続きました。
  あたし・・「あれれ、今頃二日酔いになったか~」と思っちゃったよん。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

        ランキングに参加しています。

わたしに鼻チュ~してみる???

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村
                           
お手数ですが、こちらもひとつポチッとな!人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミリわん)
2011-03-09 22:56:49
なんですと?!家から5分以内で行けますやん。来週にでも行くわ!!

とっても近いのよ~今度寄ってね。
返信する
そうなの (スー)
2011-03-10 21:22:10
婆さんだから水分が無くなってきて
身体が痒くなるんですよ。
あっ、エリカ嬢はピチピチ肌だから
傷の関係だものね。

美味しいお店で女子会の開催があったのね。
わたしは、洒落たお店より
居酒屋のほうが似合うわ。

返信する
Unknown (ゆず)
2011-03-11 03:53:37
パーティプランも美味しそうですね!値上がりするんですね(;´Д`A ```3月中にいかなくては・・・
おはげちゃん、だいぶ良くなってきたみたいですね^^エリカちゃんがんばれ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。