ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

新年のご挨拶

2012-01-03 13:26:34 | 日々の出来事
謹 賀 新 年




新しい年は人々が平和で希望が持てる一年でありますように、 

弱者に優しい国になりますように・・・・

ご家族が健やかに過ごせますよう、心から願いお祈り申し上げます。





思うに希望とは、

もともとあるものとも言えぬし、

ないものとも言えない。


それは、地上の道のようなものである。

もともと地上に道はない。

歩く人が多くなれば、

それが道になるのだ。


魯迅




今年も、『ももちゃんねる』に遊びに来てくださいね!!!


2012年 正月




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村
                           
お手数ですが、こちらもひとつポチッとな!人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうー (imi)
2012-01-03 15:15:06
おめでとうー
今年も宜しくお付き合い下さいね。

皆ニャ~も良いお正月を迎えてる?
・・・早く春が訪れてお外に出られるといいね。
返信する
Unknown (ミリわん)
2012-01-03 23:12:24
新年明けましておめでとうございます。

「ももちゃんねる」への道はもう開通しています。迷わず通っているよw

今年もよろしくね。
返信する
2012年 (スー)
2012-01-04 13:23:54
おめでとうです

風太くん
エリカちゃん
なっちゃん
モモコさん
旦那様
今年もヨロシクね
返信する
Unknown (futaro)
2012-01-05 11:41:20
あけましておめでとうございます。
今年もスリーニャンズ達の健康でハッピーな猫生を応援しています!
モモコさんも無理をせずに健康第一でお過ごしくださいね。春の庭園が待ち遠しいヮ♪
返信する
Unknown (猫ママ)
2012-01-06 08:29:12
今年もヨロシクね~んm(_ _)m
ももちゃんねる いつでも受信OKだよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。