ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

風邪にご注意

2012-01-07 12:35:23 | 
今年は、気合を入れて頑張ろう!!

・・・と思った矢先、風邪をひきました。





爺が元旦に秋田に帰ったのですが、その時の置き土産。

おかげで正月中、せきと鼻水に悩まされ、薬を飲んでは眠気に襲われる。

と、まあダラダラとした日々を送っているわけです。


普段と同じじゃねぇの~




安静にしておれば、二三日で治ると踏んでいたのですが、

安楽椅子は茶色に取られ、




ソファーで横になろうと持ってきた毛布は、当然のように渦巻が占拠。




ようやく毛布を譲ってもらったと思ったら、抱っこ猫が現れ・・・・

癒してあげようかと思ってさ…



…ありがとう…でも、重い・・・



案外長引いています。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村
                           
お手数ですが、こちらもひとつポチッとな!人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imi)
2012-01-07 20:15:54
今晩は、imiで~す。
モモコさん、素敵な置き土産を頂かれていたのですね。
ちょっとご遠慮したくなる置き土産ですね。
早く良くなって下さいね(お大事にね)

皆ニャ~も元気そうで良かったわ。
風太ちゃん、抱っこが好きなのね。
うちの子達は、どの子も抱かれるのがイヤな子ばかりなの。
昔飼っていた猫達は膝の上に乗ってきたり抱っこ大好きだったけど・・・・・
抱っこ大好き風太ちゃんが羨ましいわ。
私も抱っこしたいわ。
返信する
ありゃまぁ~(#^.^#) (まめおかん)
2012-01-07 20:22:23
ももちゃんてばやさしい体してんだにゃあ(^.^)
ども!ひさしぶりッス!
楽しいブログいつも見させてもらってま~す。
あたしゃ毎日のように朝5時前後から雪つっついてるけど咳一つ出ないよん(^o^)丿
貧乏人は丈夫に出来てるんだぞぉ~なんちゃって(^^)v
実は鈍感なだけだったりして^m^
まごまごしてりゃすぐに春が来るわぁ
年すると時間の過ぎるのが早く感じるッスゥ~
信州の空からももちゃんにおかんの元気パワーどど~んっと送ったよぉ( ^)o(^ )
返信する
Unknown (猫ママ)
2012-01-08 10:47:04
あらら風邪が長引いてるんだ
お大事にして下さいねm(_ _)m

風ちゃんの 猫たんぽが暖かいかも(*^_^*)
返信する
よかったねぇ (スー)
2012-01-08 21:19:35
まめおかんさんからのパワーが
届きゃ風邪なんて即効治るさぁ

治ったら

まったりして過ごしてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。