M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

RLC+KAREMAI'S合同ミーティング2007春

2007-03-25 20:58:58 | Motorcycle/Touring
昨年10月の第一回合同ミーティングに続き、2007年3月24日~25日、掛川倉真温泉にて第二回の合同ミーを開催。今回からThe Ageless Age Meetingとも呼称。
メンバーはKURENAI'Sからみ~ばさん(XL1200R)、AYAさん(DS11)が参加。RLCは西組のりPさん(LC1500)、Vienaさん(C90)、Tobiuoさん(C90)、東組はEdさん(LC1500)、Turboさん(LC1500)と私(LC1500)の8名。翌朝にユウジさん(LC1500)が四輪で陣中見舞い?

足柄SAで給油、Turboさんと合流



富士山は今だ白帽子



道の駅『掛川』で東西が合流。其々マイナートラブル?は有った様だが一応は予定時刻通りに到着。天気予報の通り、空模様が怪しいので取り合えず昼食を食べてから様子見とする。どうも降りそうな雰囲気、少し走ろう派と宿早着派が出るが宿の少し先のダム湖まで走ろうと言う事になり、出発する。しかし宿に向かう支線のほんの一寸手前で雨粒がポツリ、ポツリ。いきなり先頭を走る宿早着派ののりPさんが落合荘に向かう支線へ右折。宿に到着すると同時に大粒の雨が降り出した。好判断と言うか思い通りと言うか…
結局天気予報通りに荒れた天気で大雨が一晩中降り続き宿の前の川は濁流に変わった。



翌朝、9時前にユウジさんが車で到着。9時半頃になると、空が明るくなり雨も止む。10時に宿を出発。



御前崎海鮮なぶら市場へ向かう。途中浜岡砂丘で休憩。



いつも集合写真はバラバラなのがRLCの伝統か?



浜岡砂丘を出発する頃からまた雨がポツポツと降り出しやがて本降りに。カッパを着ようかと無線で交信しているうちに海鮮なぶら市場に到着。



海鮮丼、1,000円也(食べかけ失礼)



昼食が終わっても雨が上がる気配は無く、各々がカッパを装着、ここでお開きとなり、東組は牧之原ICから東名に入り、途中事故渋滞や濃霧の中を走り夕刻には無事帰宅となったが…



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myiba)
2007-03-27 23:42:07
この中から、数枚もらっていいですか?
「勝手にとってって」と私が勘違いしてたようで。
申し訳ないです。

返信する
お好きなだけw (MOMO)
2007-03-28 18:43:35
どうぞご自由に~
KURENAI'Sのギャラリー(ツーレポ)拝見しました
オリジナルサイズが必要なら別に送ります。

バイクも本人も早い回復を祈念しています。お大事に~
返信する
ありがとうございます。 (myiba)
2007-03-28 20:41:54
では遠慮なく。
MOMOさんも、ホントお身体お大事に。
機会があれば夏の長野行きたいですー!
返信する
Unknown (のりpp-c)
2007-03-29 18:01:52
こんなにバイク並んだの何処だ?
思い出した浜岡砂丘だ。

myibaさん、夏の志賀高原は雄大な絶景が見られて良いよ、
是非行きましょう。
返信する
Unknown (MOMO)
2007-03-29 23:48:19
>myibaさん

ご心配有難うございます。死なない程度に生きてます。
一昨日スタッドレスからノーマルタイヤに交換するのに、タイヤを少し運んだら動悸、息切れで30分もかかってしまった。
そちらは若いから回復も早いでしょうね。

>のりPさん

記憶が無いのは雨で気もそぞろだったのでは?
大体、のりPさんが道間違えるなんて信じられないw
返信する
Unknown (みぃば)
2007-03-30 18:52:22
MOMOさん、ホンマに大丈夫?心配ですねー。

ハイ、私は気は若いのですが身体は若くないので
ぼちぼちです。

志賀高原は是非ぜーひ行きたいです!
返信する
志賀高原 (MOMO(信州ラ族))
2007-03-31 11:18:35
夏になったらライダーズヘブン、信州へどうぞ~
ウチを基点にすると、白樺湖まで40分、白馬まで2時間、志賀高原まで2時間半、日本海まで3時間…
温泉多数…
屋根付き駐輪場あり、ライハにしようかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。