mokuson2's blog


Welcame to my blog

おやー

2021-01-18 15:47:35 | 日記

 

 ドコモショップに用事があり、左の建物が無くなり更地になっていたのが今日は右の店舗がありました。もう2ヵ月以上通行したことがないのではないかと思います。コロナ渦といっても色々変化しているものですね。それに比べ自民党の幹事長なんて老いぼれのくせに影の総理みたいで自民党には時代に応じて進化するという事はないのでしょうか。

 ある業界の新宴会の挨拶では「本年も、当協会は、旅行・観光産業のコロナ禍からの回復を目指して、一致団結して国内旅行の需要喚起と国内観光の振興に取り組んで参ります。日本人海外旅行やインバウンドについても、7月の東京オリンピック・パラリンピックの開催を控えて、海外との往来再開のため、段階的緩和の実施を要望して参ります。」なんて発言したそうです。

 アスリートなんて言うけれどもアマチュアなんかでなくてただの金を稼ぐ道具に競技をやっているだけ、吉田沙保里・桃田健斗などコロナに感染する様な私生活で、もう今更東京オリンピック云々と言っている時期じゃないだろう。開催までにワクチンの効果が出ないと思うのだが誰もが利権の為に中止とは言わない。

 私のスマホの問題は無事に解決して第二波が来ることはないと確信しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿