MOKA☆竜宮への道~森羅SOLOIST ver.~

音楽家MOKA☆のwandering days

長月ヒトリゴト

2010-09-07 | Weblog
左手の親指をペーパーで切ってしまいました
けっこう血が流れたのにはビックリ
紙で切る傷って意外にヒリヒリ痛い。。。

ぐるぐる絆創膏まいているのですが、不便なのは
携帯番号やメール打つのにスゴく不自由なコト。
あ,私って携帯うつのに左手の親指つかってたんだ。。って気付いたりして



フレンチファッションブランド“agnis b.”はトカゲプリントウェアもあるし、品が良いキュートでわりと好きなのですが、To★b. by agnis bで、オリジナルコンピアルバムCDを○○Yen以上お買い上げのかたにプレゼントってあって。
私は以前お仕事でコンピCDをプロデュースしたコトあるので(こだわって創れて楽しかったです)企業のコンピって興味ありますし
“少し背伸びした女の子向け”ってブランドコンセプトで創られた選曲内容や、ポスターのように広がるCDジャケットの仕様にも惹かれて、じーって観てたら
ショップ内に
ネコが丸まったようなLeopard fake fur bagを発見
一目惚れして、同じ柄のピンクストールと一緒にゲット
& プレミアCDもいただきました(さりげなくオサレなサウンドでした)

このごろ眠れない夜が続いたりしてたけど
今秋はアニマルっぽくしてお出掛けしてみよっかなとか
やりがいのあるお仕事ができるといいなあとか
楽しいコトを想像するようにしている 夜長月です




プレミアクッキーもついてきました
最近オキニのフリスクピンクグレープフルーツミント(私のモヤ気分解消必需品)と。

最新の画像もっと見る