MOKA☆竜宮への道~森羅SOLOIST ver.~

音楽家MOKA☆のwandering days

『僕とスターの99日』、ラスト2話☆

2011-12-18 | Weblog

音楽を担当させていただいています
フジテレビ系ドラマ『僕とスターの99日』
残すところ、オンエアも今日と12月25日の2話になりました
シナリオ表紙の配色も
8話までは交互にパールピンクとスカイブルーでポップだったけど
9&10話は、レッド&グリーンのクリスマスカラー・・・
エンディングへ向けて、自然とテンション上がっちゃいます

スタッフ用フリースジャケットいただいて、嬉しかったデス
3色あったけど、私は多分白を選ぶでしょっておとりおきしていただいてて・・・ハイ、可愛いです。西島さん、スタッフの皆様、ありがとうございます
My 99days with the star★のロゴがメモリアル



猛暑の夏から
クリスマスにはどんな愛の結末が待っているのかしらって・・・
イメージを膨らませながら、愛の歓びや哀しみやイロイロな心情サウンドトラックを創り
毎話のMAも頑張らせていただきました。
このドラマに寄り添っていた時間も、愛情も、スゴい量だったので
もうすぐ終わってしまうことの淋しさを ひしひしと感じつつ

どんなエンディングであっても
航平とユナがココロを交わした99日が
人を愛することのせつなさと素晴らしさが
作品を観てくださった皆様の胸に星座のように残りますように。。。願っております

“クリスマスまで あと○○日” キラリン


・・・ってコトで
MOKAのクリスマスソングです

『Merry! ~PRAY FOR YOU~』 60sec. Version
from [EVIDENCE OF LIFE] by MOKA

http://pakchys.com/moka/prayforyou.mp3


Merry! Merry! Merry! Merry Christmas
 君のしあわせ 祈っている・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よいしょ)
2011-12-18 22:41:28
今晩の放送が終わりました。回を追うごとに、お話の展開をドキドキしながら見守っています。来週いよいよ二人の関係に決着がつくわけですが、ハッピーエンドになるよう祈っています。

MOKA☆さん、今回のお仕事お疲れ様でした。サントラをようやく手に入れて、今、ヘビロテで聴いています。
返信する
はじめまして (なお)
2011-12-20 21:49:20
「僕とスターの99日」は、サントラがとてもいいですね!どの曲も女性らしい優しさと強さを感じます。これだけ生み出すのは、大変だったことだろうと想像しています。お疲れ様でした

『Merry! ~PRAY FOR YOU~』、聞きました。
切ないけど前向きなクリスマスソングですね。
メロディが残るので、つい口ずさんでしまいます。
MOKAさんにとって楽しいクリスマスが過ごせますように
返信する