MOKA☆竜宮への道~森羅SOLOIST ver.~

音楽家MOKA☆のwandering days

おにいちゃんのハナビCD with book

2010-08-31 | Weblog
8月最後の日
映画「おにいちゃんのハナビ」サントラCDが届きました
本屋さんで文庫本「おにいちゃんのハナビ」見つけたので、一緒に記念撮影
(原案・西田征史 著者・小路幸也 朝日文庫新刊)


昨秋から準備をはじめ、心と時間を込めて制作したサウンドトラック
CDになるまでも
諸々やり取りを重ねてリリースすることがやっと決まって
ジャケットにもこだわりましたし
マスタリングも一度OKしたけど、後日気になるところをTDから直して再マスタリングしたりして・・・
個人的には
このCDで想い出すコトがスゴく多いです

音楽DL全盛のご時世だけど
私は触感の人だからか
音楽を格納したコンパクトディスクを触るのが好き。

円盤にふれてホッとするっていうか
やっぱ
カタチあるものをこの世に残せるヨロコビはひとしお
それを手でぎゅっとできた時に、苦労が報われる幸せ感じます

どうぞ
聴いていただけましたら嬉しいです




お祝いで花を買おうと想って花屋さんのぞいたら
“クマ入りアレンジメント”・・ネーミング&ルックス可愛いです

最新の画像もっと見る