MOKA☆竜宮への道~森羅SOLOIST ver.~

音楽家MOKA☆のwandering days

SWEET REASON RECORDSより、CDセールのお知らせです

2011-12-06 | Weblog

昨年までに弊社からリリースされましたMOKAのサウンドトラックを
12月限定で、弊社WEB通販にてセット販売キャンペーンを企画いたしました。
2枚で¥2,500-(消費税・発送料込み)です。

一作品ごとにMOKAが心を込めて創りました、流れ行く時間の中でも胸に残る音楽達
まだお耳にされていないタイトルがございましたら、この機会に是非いかがでしょうか

*****

(お申込み方法)
1/弊社WEB通販サイトへアクセスしてください。(SSL対応しております)
各CDの楽曲試聴やライナーノーツへもリンクできますので、ご確認いただけます

https://ssl2.naviservers.net/pakch3/cgi-local/order/store.cgi?category=03

2/[sale2011]サウンドトラック2CD☆SALE、右下のかごに入れるをクリック。
[かごに入れる]→[購入フォーム]→[お客様のお名前」欄に
下記6タイトルのうちお好きな組合せを選び
[購入フォーム]のお客様のお名前のあとに、番号数字でご指定ください

(申込み例)
「火消し屋小町」と「チャレンジド」オリジナルサウンドトラックをお求めの場合
お名前:モカ木 もか子(1と5)

********
1・NHK連続ドラマ『火消し屋小町』オリジナルサウンドトラック
2・映画『恋文日和』オリジナルサウンドトラック
3・NHK連続ドラマ『愛と友情のブギウギ』オリジナルサウンドトラック
4・ 映画『恋極星』オリジナルサウンドトラック
5・NHK土曜ドラマ『チャレンジド』オリジナルサウンドトラック
6・映画『おにいちゃんのハナビ』オリジナルサウンドトラック 

***********


既にサントラCDをお持ちのお客様には大変恐縮ですが、
12月中のみのセット販売ということ、再販制度の価格保持期限を過ぎた商品ということで、ご容赦いただけましたら幸いです。
また、MOKAオリジナルソングスCD(現在3タイトル発売中)は、今後も通常販売のみとなります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼンブモッテマス (RYU)
2011-12-11 22:16:34
冬にお勧めなのは、映画の設定もあるけど「恋極星」が星と雪のイメージ。
個人的には、
優しい感動がある「チャレンジド」が好きです

寒くなってきたので、か細いMOKA☆さん風邪ひかないように気をつけてください
返信する