MOKA☆竜宮への道~森羅SOLOIST ver.~

音楽家MOKA☆のwandering days

ドラゴンハート

2010-06-17 | MOKA☆竜宮幻歌
(「何か光るものが落ちてきたわ」)(三日月:「それはドラゴンの心臓じゃ」)


前のブログで歌詞の意訳をお載せしましたが
“LILIUM~セルフカヴァーバージョン~”を収録しましたMOKAの2nd.CD『竜宮幻歌』のジャケットの絵は
ドラゴンと少女の恋物語を考えて、尊敬してますクリエイター・YAN様に
絵本のようにそのイメージCGを創っていただいた作品
「竜宮幻歌」のアナザーストーリーを彩るイマジナティブな紙芝居になっています。



(星風:ドラゴンならあっちでうずくまってたよ。噂では恐ろしいヤツらしいよ)



(「でも・・この心臓は優しく輝いてるの」)(「ドラゴンさん、落とし物を届けにきました」)



(ハートを取り戻したドラゴンは、命の恩人の妖精を背中に乗せて宇宙中をハネムーン)

(ふたりずっと仲良く暮らしましたとさ。。.メデタシメデタシ)



☆∞☆*.+∞★∞*∞☆*.+∞★∞*∞☆*
紙芝居仕様ジャケットになっていますCD「竜宮幻歌」は在庫僅少デス
http://www.pakchys.com/moka/ryuguinfo.html


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜宮をみつけて (RYU)
2010-06-21 01:46:23
MOKA☆の物語りも
めでたしめでたし、ハッピーエンドになりますように
返信する