つづりかた

音楽・文学・日々・時々将棋

占い?やります。

2013年01月28日 | 日々の事
乙女さんからのレコメンド。
六波羅蜜寺のおみくじが良いとの事で…。

郵送で送って貰っちゃいました。


六波羅蜜寺の開運推命おみくじ↓
http://rokuhara.or.jp/omikuji/


必要事項を記載した便せんと
切手を貼った返信用封筒、
三百円分の切手を封書で六波羅蜜寺へ送ると
おみくじを返送してくれるシステム。

2月3日(旧正月)から次の年の2月2日までの
一年を占うおみくじです。

中身はこんな感じ。



おみくじの解説とおみくじ本体が入ってきます。
達筆ですが、読める範囲です。

古風な感じが神秘感を醸し出し、素敵。
解説に、教えとして身近にくじを置いておけ、と書いてあるので
「3月のライオン」特製手帳に貼ることにしました。
3月になったらアップします。


綴り人の今年の運勢は
「かなり良い」との内容でした。
おみくじを当たりにする意味でも
これに奢らず、
日々精進したいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿