おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

のんびり日曜日

2010年10月31日 | 日常

昨日は久しぶりにHGのランへ行って、ひとりスイッチ入って走り回り、

その後、アイルークとガウガウ、はじけたモコでした。(暗くてお写真ありません)

今朝は日曜の朝市を覗いて、そのまま川の向こうへお散歩しました。


裏側から見たお城も、いいですねぇ




吸い込まれそうな高さです



鳩に向かって「降りてきなさいよー」とムキになるモコです。





今日は、雨続きで片付けられなかったテントを干して、モコを洗濯して、・・

そして午後からまたもや雨~


シャンプーのせいか、雨のせいか、夕方のお散歩から帰ると直ぐに寝てしまったお嬢さんです。




モコ地方、台風は何事も無く過ぎましたが、まだお天気が不安定です。



お休みはあっと言う間に終わっちゃいますね

明日からまたお仕事です~

モコもお留守番、しっかりお願いしますよ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルークママ)
2010-11-01 19:11:05
モコ、光ってるね
今朝と言うか・・深夜のカミナリ、すごかったね。
モコ、大丈夫だった?
返信する
Unknown (アージョママ)
2010-11-01 20:25:17
のんびり休日!!
モコちゃん~ゴルード光だね(*^^)v

何だかお天気不安定な週末でした。
えぇ~モコ&あいるーく地方 雷鳴ったのぉ~(*_*;
アージョ地方鳴らなくって良かったです!!

去年は11月まだ泳いでいたような気がするんだけど…。
私が弱っちくなったんかなぁ~(笑) 
返信する
アイルークママへ (モコかあちゃん)
2010-11-01 23:06:55
シャンプーしたてはフワフワで、ついついスリスリしてしまいます(笑)

雷。やっぱりこの辺りも鳴ってたのね?
モコ家誰一人気づかずでした(汗)
モコ、不思議と雷は平気です。へそ天です。

でもモコの同胎犬「さわら」は最近になって雷怖がるようになったらしいです。
水の近く(お風呂場)に行くと落ち着くんだって。
電流がどうの・・とか言ってた。
返信する
アージョママさんへ (モコかあちゃん)
2010-11-01 23:16:26
やっぱりお洗濯すると貧毛モコでもそれなりにフワフワですぅ。
今日から暫くお天気良さそうですね。
職場へ行ったらみんな「雷すごかったね~」って
かあちゃん、「私のとこ、鳴らなかったよ~」なんて言っちゃった(爆)
モコ&あいるーく地方、「雷の通り道」って言われる位
雷よく鳴ります。
今日、アイルークママとも話してました。去年の11月はどこへ行ってた?泳いでたっけ?って。
まだ泳げる?今月はモコ父忙しくて、お出かけままならずです(涙)
返信する
Unknown (ALFAMAMA)
2010-11-02 00:39:40
なーんかハッキリしない天気が続いてたけど
ようやく回復しそうですね♪

犬山城、わたし上まで(天守閣までって言うの?)登ったよ~。だから個人的に思い入れがあって好きなお城です。

雷ねぇ・・・アルファロ地方は鳴らなかったよぉ~←言い切ってる・笑
返信する
ALFAMAMAさんへ (モコかあちゃん)
2010-11-02 22:00:50
やっと、暫く、傘マークなしだね~

犬山城、小さいけどモコ家的には自慢のお城です(歩いて5分のところに引っ越してきたというだけですが。。)

いついものモコのお散歩コースはお城周辺です。
返信する
Unknown (カイママ)
2010-11-03 22:28:14
モコちゃんピカピカお写真可愛い~
雷、モコちゃん大丈夫なんだ~
ハヤトはダメ バタバタしてしばらく落ち着かなくてしまいには玄関の下駄箱の下にもぐってしばらく出てきません
でもこの日はなぜか大丈夫でした。
その代わりチビ達が吠えて大変でした

お城の記念撮影もいいですね~。
 
うちはPAPAがそろそろスキーをはじめる季節
しかも仕事も忙しくなるし・・・
お遊び、お預けかなぁ
返信する
カイママさんへ (モコかあちゃん)
2010-11-06 00:53:39
カイ家、シャンプーはローテーション?
一度には無理ですよね(笑)
ハヤト君、雷だめですかぁ。下駄箱の下?可哀そうだけど想像したら、可愛い♪
PAPAさんお仕事忙しくなるんですね。
スキーはどこまで行くのかな?
MAMAは行かないのですか?
マラミュートのワン友は長野までスキーに行きますが
ワンも一緒に山を駆け降りて来るんですよ~
カイパパとカイ君、ハヤト君なら出来そうですね。

返信する

コメントを投稿