おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

良いかほり

2014年06月22日 | 日常
今日もお天気良かったら、川~

の予定でしたが、あいにく雨模様なので

自宅でまったり過ごしました。

天気が良ければ遊んじゃうから、モコの洗濯する暇がありませんでした。

丁度良いわ~

乾燥はカーポートの下で。



ドライヤー、長時間でも今日は涼しくってモコも楽だったね!



あ~さっぱり、良いかほり

本犬的にはこの姿、不満そうですが




先日漬けたレモン塩も



シロップと塩に分けました。

こちらも、良いかほり



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるふ)
2014-06-23 11:07:56
もこちゃん、シャンプーしてもらってサッパリ良かったね~^^

何気にレモン塩って気になってます!!
レモン塩の作り方のレシピとか、
使い道とかもきっとモコままが
更新してくれるはずっ!!(プレッシャー)
返信する
うるふさ~ん (モコかあちゃん)
2014-06-23 23:07:34
モコはシャンプーの時間もさることながら、
乾燥時間がはんぱないです。
充分やったつもりでも湿ってます(汗)
ポメちゃんはサラッサラ~なイメージですね。
 
レモン塩はTVで見かけて、気になったので
クックパッドで作ってみました。
シニアの減塩対策(笑)
鶏肉の下味に使ってみました。
とってもお肉がしっとり柔らかくなって美味しかったです!
さ、うるふさん、実践して、ブログアップしてみよう~!
返信する
Unknown (アージョママ)
2014-06-24 21:13:35
モコちゃん気持ち良かったね
ってモコちゃんは泳いで濡れる方が良いよね!!
半端ない乾燥時間(笑)

レモン塩 気になって検索したゎ!
でも塩取り出すって??
返信する
アージョママ~ (モコかあちゃん)
2014-06-25 07:46:44
ハイ!モコはスイスイで濡れたいでし。
シャンプーはテンション下がります(笑)

レモン塩、色々作り方ある中で、面倒なのをチョイスしたみたい。
お塩沢山使って、沈殿したお塩を乾燥させました。ちょっとレモン色のお塩です。

アーやんお耳順調?
モコも汚れやすいし赤いから
毎日ティッシュで拭いてますが、
変わらずです。かゆそうだし。
返信する

コメントを投稿