おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

陸川 3

2014年06月22日 | 

土曜日はカイハヤ&ダックシュズ と びんご と一緒にスイスイしてきました!




毎回笑わせてくれてありがとう。ビンゴ君




僕の大事なおもちゃが沈んでます。 見えてるのに届きましぇん

一生懸命水をかくけど、届かず




父~ 届きません~




投げて~




やっぱり お気に入りが気になる・・・






ハヤト 途中で強制休憩かけられましたが



ハムハムできれば、満足~





ジャーンプ

  




優雅に戻ってくるけど




あるだけ全部回収




毎度、上手だね~カイ!





暑くなくて 丁度良い気温でした。




やる気を見せるモコ。

この後、数回駐車場を目指しましたが、連れ戻されました




単独だと単調になるお遊びですが、皆と一緒だと時間が経つのも早いです。





雨がポツポツきたので撤収~ と その時



向こう岸に上陸したビンゴ。

しばらく、皆の帰り支度眺めてたけど

お山の仔にならず、ちゃんとボール咥えて戻ってきました


今シーズンも皆といっぱいスイスイしたいな~♪



おまけ




ニンも満足





最新の画像もっと見る

コメントを投稿