おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

みんなで板取

2010年06月01日 | 
日曜日、アイルークママさんの一声で集まったワンズにご一緒させていただきました。

行き慣れた板取川ですが、いつもの場所は石ゴロゴロ、ニン様のBBQも予想されるため

別の場所です。

いつもの場所より下流ですが、やっぱり、キレイな澄んだお水です


駐車場も整備されていて、これはシーズンにはニン様で賑わいそうです。

でも、この日は私たちの貸切~





日差しは暑~い一日でしたが、川に浸かるには、ニンはかなりキツイ

ワンは気持ちよさげに泳ぎまくりです



ゴメンナサイ 黒い仔たち、写真になると、判別不能です






ファーロ。真剣な眼差しで、スイスイ習得中。

喜んで入水するも、背中までは漬かれないんだよね~

あと一歩が踏み出せず



ボールゲットはルーク(多分)



ハヤト君。8才とは思えない、パワフルなゴルちゃん。


ハヤト君の弟、カイ君2才。アイルと似てました2才児特有の動き?



誰かな?



かわいいから、ファーロもう一枚



大事なヘビさんを、駐車場までお運び中のMOMOちゃん



このボール気に入りました~





遠泳選手のカノンちゃん。みんながスルーして流れて行きそうになったボールを

何度も救ってくれました


「お安い御用よ」



エグザ家のみなさん。(親仔3頭飼いとヨーキーのアイちゃん)





プリーちゃん(エグザちゃんの愛娘)


ラフィー君(エグザちゃんの愛息)


レオン君(エグザちゃんの愛息)と、もてるアルファー



暑かったのにお付き合いありがとうアイお姉さん


 
潜水派の陸くん。

この日もいいつけ守る律儀な仔でした。




ルーク


ルークに顎のせアイル


MOMOパパさんにツボマッサージしてもらい「もっと~



ALFAママにも

勿論アイルークママにも。おズボン、モコのタオル代わりになってました



やっぱり飛んでるアイル


お昼を食べながら不思議なお空を発見



太陽の周りに、まあるい虹
みんなと楽しく遊べる時間がなが~く続きますように


ひと遊びした後はフラッティーフラッティーさんへ移動です。




看板犬のルーディーちゃん



エグザ家のおふたり


陸くん



いつもは琵琶湖がHGのMOMO&NANAちゃん。初川遊び、いかがでしたか?

琵琶湖温泉並みに泳ぎまくっていたら、冷たくって自主非難してましたね




ファーロ


ハヤト君



カイ君



ファーロ&アルファ


ルーク&アイル



みなさん、仲良く遊んでくださり、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陸父)
2010-06-02 21:54:21
日曜日はありがとうございました。

モコちゃん、疲れ取れました?
陸は月火と爆睡し、今日何とか復活
たいして動いてないのにね(泣)

モコちゃん、いっぱいナデナデできて幸せでした
でも、パンツべたべた-(笑)

返信する
そうだ 板取へ行こう (ロビン&アイス)
2010-06-02 22:25:54
板取~お初!やはり板取一番きれい!
今度 ご一緒してくださーい。板取四季の森のランもお薦めですよ~
今ではモコちゃんがスイマー先生ですね~。
返信する
Unknown (みるまま)
2010-06-02 23:02:28
Wo~! いつもの場所が違って見えます~
お天気も良くて、みんな気持ち良さそう。
行きたかったけど、一人では無理な、情けない飼い主でございまする。
ニンも気持ち良く入水できる季節になったら、
中州で一緒にあそぼうねぇ~!

ファーロ君がラン子に見えます(同じライジャケだから)
返信する
Unknown (カノンパパ)
2010-06-02 23:33:22
日曜日はありがとうございました~。
時間的に苦しかったですが、充分楽しめました。
鳥の燻製ごちそうさまでした(by カノン)。

フラッティ*フラッティ、ご一緒できず残念です。
看板犬のルーディーちゃん実はごく近いカノンの異母兄弟(3歳年上かな?)なんです。

またゆっくり遊べるといいですね。よろしくです。
返信する
Unknown (ALFAMAMA)
2010-06-02 23:43:45
日曜日はありがとうございました!
アルファーロ、板取川はじめてだったんだ~。
とてもキレイな川で気に入りました~♪
でもじきに鮎が始まるもんね・・・。

モコパパ特製の燻製もありがとう。
取り出した時のいい香りで私が食べたくなりました。
でもヨダレダラダラの2匹の視線が痛かったからあげたけど~(笑)。
私の前ではいつもエンジェルでいてくれるモコ。またお股タオルしてあげるね。
また是非ご一緒お願いしま~す!
返信する
陸父さんへ (モコかあちゃん)
2010-06-02 23:48:11
日曜日はありがとうございました。
陸母さんにもお初にお目にかかれて嬉しかったです!
モコは未だ完全回復してなさげ。。
いっぱいナデナデしてくれてありがとうございます。
今後も会うたび、パンツべたべたになると思います(汗)
返信する
ロビン&アイスさんへ (モコかあちゃん)
2010-06-02 23:53:00
かあさんに教えていただいてから、モコ家の夏の遊び場NO1ですよ~
あれ以上綺麗で遊べる川、出会いません。

泳げなかったあの頃がウソのようです。
あ、でもなぜかプールは今でも苦手だよん。
返信する
みるままさんへ (モコかあちゃん)
2010-06-02 23:58:47
情報提供、ありがとうございました。
とってもいい所!!
ランちゃんの板取は、ここか~って思いながら景色見渡し、遊びました。
流石に今回はお水冷たく、中洲に行く勇気ありませんでした。
先月パパさん渡ったんでしたっけ?!
場所、わかったので、今度突撃するかも~♪
返信する
カノンパパさんへ (モコかあちゃん)
2010-06-03 00:07:13
こちらこそ、ありがとうございました。
行ったり来たりで、お疲れさまでした。
忙しい中、カノンちゃん来てくれてありがとう!
ルーディーちゃんとカノンちゃん異母姉妹だったのですネ。
似てるかな?
もし、板取の新地開拓したら、教えてくださいネ!
また是非ご一緒お願いいたしま~す!
返信する
ALFAMAMAさんへ (モコかあちゃん)
2010-06-03 00:15:55
こちらこそ、ありがとうございました。
うん、うん、いいところだったね~
ALFAMAMAのフットワークの軽さ、尊敬よ~

燻製、匂いにつられ、ちょっとモコに貰っちゃった(笑)
やったぁ~お股タオル、許可いただきましたぁ~!!
またすぐ、遊べるネ!
返信する

コメントを投稿