おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

祝 あいるー2歳

2010年05月29日 | Weblog
親友アイルーク兄弟の次男坊、あいるーが昨日、2歳になりました



モコはいつものランでおめでとーのガウガウをプレゼントしたました


今日は久しぶりに3頭ではじけたね~

モコはここのところあまり走り回らなかったのですが、今日は楽しそうにアイルークを追いかけてました







そして、恐怖の、恐怖の




壊れ顔



ホラー


ドラキュラなあいる    姫(おこがましい)、危うし



本来の正しいこの仔たちの姿



あいるー、葉っぱ、良い匂い?




「ここで、こうしていれば、いいもの出てくるはず。。」とじーっと待つ、ルーク

なんだか哀愁漂ってますが、




あいるにつられて若返る、るーく




あ~良かった女の仔に戻った、もこ



これからも、いつまでも仲良しでネ



日々、成長中のあいる。こんなに夢中に遊んでいても、アイルークママの「アイルー」の一声で

呼び戻し、完璧~






これからの1年も健康で楽しい毎日でありますように




あいるーのウマウマ、ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い土曜日だったので・・ (チワワママ)
2010-05-30 13:57:27
お写真がぶれるほどの疾走振り! 素晴らしい!
ドラキュラあいる君に襲われた姫・・ドラキュラ君より強そうなんだけど・・。
おなごが強いこのご時勢ですなぁ。

土曜日はこちらは長袖フリースを羽織っていたような寒い暗い一日でした。
そこで・・モコ家・アイルーク家の過去のブログを読んでいました!

モコちゃんのは最初から読んでいたけど、アイルークご兄弟のはモコちゃんを知ってからだったから、昔のは面白かったです。
どの仔も深い愛情に包まれて大きくなっていったのねぇ。

モコ家ももうお一人様ワンはいかがですか?
返信する
Unknown (アイルークママ)
2010-05-31 17:46:18
あいるの2歳を取り上げていただき、恐縮です。
毎度、モコ嬢の喉元めがけてガブガブのあいるでございます。
なんだか、2歳というには、おこちゃま過ぎて困ったものですが、
これからも、よろしくお願いいたします。
いつまでも、こんなふうに過ぎて行ったらいいね。
チワワママさーん、過去録、見てくださってこれまた、恐縮。
いろんな事ありましたが、モコ家と知り合ってから、
とっても楽しいワンライフをすごさせていただいてまーす。
返信する
チワワママさんへ (モコかあちゃん)
2010-05-31 23:01:30
土曜、日曜とモコ地方晴天~暑いくらいでしたよ~
ただでさえ、手元がおぼつかなく、ブレブレ写真ばかりですが
はじけているこの仔らを撮るのは、無理~
モコはあいるを弟のように思っている様で、
必ずこの体勢になります。
パピーの頃から、モコが下に潜り込んで、あいるーを上に乗せていたから
体が大きくなってもこのポジションです。
アイルーク日記、楽しかったでしょ?
モコのも読み返してくれたのネ。ありがと~!!
多頭飼いに憧れますが、モコ父の一人っ子政策を跳ね返す実力がありません(涙)
返信する
アイルークママへ (モコかあちゃん)
2010-05-31 23:09:27
いつも、楽しく遊んでくれてありがとう~
こういう時間はひとりっこモコにはとても貴重でして。
最近、おばさん化が進んでいるモコですので
これからも、あいるーの若いパワーで刺激してやってネ。
返信する

コメントを投稿