おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

いい日

2010年03月13日 | 日常
久しぶりの更新です

ここのところ雨が多く、モコも短縮お散歩や、お休みも自宅待機の日々でした。

これでは、運動不足にもなろうというものです。

その証拠にフードを減らしても一向に小太りが解消されず・・・

寝てばっかりだったものネ


今日は雨は降らない予報だったので、昨夜から、朝の散歩は3にん揃って行こうって決めていた、かあちゃんです


夕方のお散歩係りのかあちゃん、多少曇っていても朝の散歩は気持ちがいいです



しゅっぱーつ



ここは古くから伝わる酒屋さん




公園にも行ってきました~



神社の脇で桃の花が咲いていました



春ですね~




さあ、第二ラウンドですよ~

同じく運動不足のMINAのジョギングへお伴するお仕事を任命されました







約20分、スピード合わせて上手に伴走できました



モコが帰ってきた頃には、モコ父のお仕事が始まっていました



今回はりんごのチップス モコにもあげるネ




いいにほひ~ 





第三ラウンド~

いつものランでみんなとお遊びしてきました。



あいるーと走ったり



ルークも一緒にガウったり






久しぶりのガウガウだったね



今日は沢山運動していい日だったな~ 



かあちゃんも今日はいい日だったな~



でんママ情報により、ゴルのバック入手



一足お先にホワイトデー

みなさん、ごちそうさまでーす


ずいぶん、ボリューミーですね




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年季が・・ (チワワママ)
2010-03-14 11:43:36
父ちゃんの「いぶし処」、だいぶ使い込んで年季が入ってきましたね 一瞬、お魚?と思ったんだけど、ササミですね。
やっぱりチップによってかほりが違うもの? うちの酒飲み嬢さん達にゃたまらないツマミになりそう

モコちゃん、さすがの運動量ですね。
次回はぜひ私とアクアビクスしましょう!
Unknown (アイルークママ)
2010-03-15 01:44:10
毎回のウマウマ、ありがとうございます。
毎回、横取りしたくなるかほりです。
本当に雨続きでしたね。
アイルークも、食っちゃ寝で、
アイルがルークになりつつあり・・・。
私も、たくさんのホワイトでますますルーク化が進み・・・・。
オホホホホホホ。
Unknown (アージョママ)
2010-03-15 14:41:45
モコちゃん~第3ラウンド~凄い~(*^^)v
楽しい事はいっぱいある方が良いね~♪

モコ父さんも凄い~達人から匠~^m^
土曜日に仕込んで~夜にグビグビ美味しそう~( ^^) _U~~
モコかあちゃん~りんごの香りするの~?!

琵琶湖開きの際は宜しくお願いしますね~。
泳ぐのが一番効率いいかも~ってワンsより・・・(笑)基礎代謝低下の私達?!(爆)
チワワママさんへ (モコかあちゃん)
2010-03-15 20:01:23
今回はワン専用に味なしササミの製作でした。
さくらのチップはお肉に少々塩(?)味がつくような味覚です。
今回のリンゴはとっても香りがよかったです。
リンゴの甘い香りじゃないんだけど、とっても香ばしかったです。
ちょっとつまみましたが、お酒にバッチリあいそうです☆
平日はほとんど寝てますので、1週間分の運動でした(笑)
アイルークママへ (モコかあちゃん)
2010-03-15 20:15:14
なんだか、ここのところ、親仔して運動不足だよネ~
モコ、かなりフード減らしてるけど腰周りムチムチのままです~(涙)
かあちゃんも、暫く、ホワイトのうまうま堪能してしまいそう~
都合ついたら、一緒にカロリー消費しましょうね~♪
アージョママさんへ (モコかあちゃん)
2010-03-15 20:23:57
平日は眠り姫のモコです~
休日はエンジンフル回転させないとネ!
いぶし、「そろそろ、コツつかめた?」って聞いてみましたが、
「まだぁ~」って。
難しいのね~。でも、かあちゃんには充分美味しいです♪
りんごの甘い香りではないのですが、香ばしいいい香りです。
アージョ家の鍛え方を拝見すると、モコ家、お遊びついていけるかしら?
まったく体力なしです。
スイスイは全身運動ですもんね。ワンズはもう解禁でしょうか?
Unknown (モコお母さん)
2010-03-16 22:43:03
最近本当に雨の日が多いですよね!!
ウチのワン達も運動不足です。。。。私も。

桃の花咲いてますね☆
桃が終わると次は桜ですね♪楽しみ~

やっぱりモコちゃんはランでお友達と遊んでいるときが嬉しそう(*^-^*)
いっぱい運動できてよかったね~

わぁ~ゴルのバッグ☆
可愛いですね~ゴルグッズは何でも欲しくなっちゃいます。

ホワイトデーにこれだけもらえるとは。。。
かあちゃん☆バレンタインにずいぶんばら撒いたのかな???

モコお母さんへ (モコかあちゃん)
2010-03-20 20:49:24
お返事遅くなりました

桜が咲き始めました~(汗)
ワンのグッズはついつい見ちゃいますね~

2月、3月は、かあちゃん体が重いです(笑)
でも止められません~

コメントを投稿