SAMニュース

美術館の最新ニュースをお届けします。

バスツアースケジュール変更のお知らせ

2011年02月15日 17時19分27秒 | 森山大道写真展

みなさまこんにちは。

先日、札幌宮の森美術館の主催で
ふたつの森山大道展をむすぶ「アート&グルメツアー」を開催しました。

筆者は芸術の森でみなさんをお迎えしましたが、
宮の森美術館での観覧もランチも充実した内容だったもようです。

当初は芸術の森集合というスケジュールになっていましたが、
札幌宮の森美術館に集合し、そこから芸術の森へバス移動、
というスケジュールに変更になりました。
冬に芸術の森まで行くのはなかなかたいへん...と
参加を迷っていらっしゃった方も、ぜひ安心してご参加くださいね。
詳しくは札幌宮の森美術館ブログニュースもご覧ください。

 


最新の画像もっと見る