きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

博多一風堂銀座店

2010年06月16日 | 関東・東京お勧めグルメ
先日の日曜日に、ナオと一風堂に行ってきました
ナオはよくきているらしいが、ワタシは2回目です。

初めて食べたとんこつラーメンが、ハズレだったので、あまり好きじゃなかったけど、ここのお店のは美味しかったので、好きになりました

ワタシが食べたのは、赤丸かさね味です。
とんこつのコクが美味しいですね~
替え玉が、キャンペーン価格で25円でついつい食べてしまいました。

美味しかったです


   ↑
ワタシも人気ブログランキングに参加中です。
ポチィとクリック応援ヨロシクお願いします。




最新の画像もっと見る