きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

桜餅

2007年03月15日 | 北海道お勧めスィーツ
3月中旬ともなると気分は「春」ですよね~
私が住んでいる北海道では、まだまだ雪が残ってますが気分は春です

という事で「桜餅」をおやつにいただきましたぁ~

洋菓子のケーキなども美味しいですが、日本人はやはり「和菓子」ですよね

餡子が美味しいです
いただいたのは「六花亭」の桜餅をいただきしたぁ~

←私も人気blogランキングに参加チュウです参加チュウ~
「春が近づいてきたなぁ~♪」と思ったらポチィとワンクリックお願いします


最新の画像もっと見る