きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

セグラビューダス

2007年01月17日 | お勧めワイン
スパークリングワイン大好きな私ですが、いつもは基本的にはスパークリングワインは白が多い・・・

でも今回は、ロゼワイン「セグラビューダス」をいただきましたぁ~

とても美しいロゼカラーですよね
原産国はスペインです

辛口でキリッとした味わいの中にいつもとは違うロゼ風味がしましたぁ

ラベルもかわいいので女性好みですよね
カラーが美しく、お味も良いのでホームパーティーにつかっても良いワインだと思います

私好みの当たりワインで美味しかったぁ~



とてもかわいいラベルでしょ~!?



グラスにいれた感じです
とても美しいカラーですよね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりですが (たけあきママ)
2007-01-24 11:13:54
はじめまして♪
バレンタイン用のお酒を色々探している時に
見つけておじゃましまいた。
参考にさせていただきます♪(≧ω≦)ノシ
返信する