北のはげおやじの徒然日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#GAZOOの投稿は、GAZOOコミュニティの方が見やすいね

2019-11-20 09:53:20 | 日記
 GAZOOのブログが11月15日で終了したので、今後、同サイトを覗きに行く頻度はかなり少なくなると思っていた。
 しかし、覗いてみると「#GAZOO」で投稿されたブログを見る分については、私はgooのサイトで見るよりも見やすくなっていると思う。
 これは驚き。
 車関係の情報以外では、同サイトを覗くことはなくなるだろうと思っていたが、今後も利用頻度は落ちないようだ。
 一度、GAZOO運営サイドの方々にお別れしたが、今後ともお世話になりそう。よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2019-11-20 14:19:23
こんにちは

GAZOOブログ終了後は

#GAZOOも終わるのかなと思っていたら継続してもらえるようですね~

新着記事は基本はフォローの方の新着記事で見ていますが,たまに見逃すことがあるので

時々GAZOOコミュニティを自分も見るようにしています。
パソコンで予約投稿されててパソコンのフォローの新着記事に反映されない人も

GAZOOコミュニティの方には出てるみたいですね~?
返信する
Unknown (mashsann)
2019-11-20 15:04:56
北のはげおやじさん、こんにちわ。

Gazooコミュニティは、皆さんの投稿が分かりやすくて
助かります。
なかなか、自身のPCに向かう時間が取れないので、スマホでチェックしてます。
ほんと、以前のGazooより楽かもですね。
返信する
一年生さんへ (北のはげおやじ)
2019-11-20 22:11:13
コミュニティ広場を今後も設けていただけるようです。GAZOO仲間の方々とのやり取りには、こちらの方が扱いやすそうですね。
返信する
mash3さんへ (北のはげおやじ)
2019-11-20 22:13:10
以前のGAZOOよりも扱いやすくなった、見やすくなったような感じがしますね。
返信する

コメントを投稿