涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

奈良県庁から氷室神社、そして奈良国博

2017-02-24 10:45:00 | お出かけ

展望階から一階まで降り、奈良国立博物館をめざします。

県庁内にあるセブンイレブンでコーヒーを飲んで一服。
あたたかいな~と思うとストーブがありました。 

  

奈良公園のあちこちにある、鹿せんべいを売る場所。

親子鹿かな?

昨日訪れた志津香の公園店。
もう既に列ができています。 

氷室神社に到着。

鳥居を潜ると白梅と、まだ蕾の紅梅。

    

コブシ。

  

氷室神社といえば枝垂桜が有名ですが、まだまだです。

夏になると美しく睡蓮が咲く池も、今はまだこんな状態。

奈良国立博物館の北東に八重の紅梅が咲いていて、

  

その木の根元にムクドリ。

奈良国立博物館(新館)に到着です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿