はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

お届けもの

2021-02-19 | 日々の出来事
すっかり忘れてた今月の弟のノルマ協力品。
わたしはデコポンにしたつもりだったけど...
違っていた。
柑橘系はあまり好んで選ばないのは確かだが、前回のこの時期はデコポンにチャレンジしてみて当たりだった記憶があり、今年もてっきりデコポンを選んでいるとばかり思っていた。
届いたのはシナノゴールド。
昨年の11月か10月もシナノゴールドだったけど、この時期のシナノゴールドは色も違えば味も違う。

と、なんかおかしいと思ったら
今回はシナノゴールドで
昨年のはシナノスイートだったという
シナノスイートが断然好みなのは明らか。
(わたしは果物の酸味があまり得意ではない)

来年はデコポンにしよう。
そう決めた...








最新の画像もっと見る