はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

やるきモード

2010-08-13 | Weblog

8月13日(金)はれくもり、ちょい雨

ヒー様と新宿へ。
目的はただひとつ、海の女になるためのキットを求めて!

ま、水着とか基本中の基本で持ってるけど。
どうしても欲しい海キットがあったのだ。
種子島の海は美しいであろうと勝手に妄想し、これが必要とおもったら譲れるハズがない。

マイ、マスクとシュノーケル。

ほんとはGULLってメーカーのが欲しかったけどなかった。
コレはとりあえず、だ。
ま、それでもちゃんとしたメーカーのだから一安心。


で、いろいろ物色してたら、

こんな水着生地仕立てのワンピースを見つけてしまった。
定価だったら絶対かわなかったけど、随分お安くなっており即決した。

ヒー様は、意味不明な帽子を買っていた。

【これから、いろいろ使える】と言い張っていたが・・・
ホントなのだろうか。
とにかく謎な帽子だった。
現物の撮影は当日限定らしいので、旅行の写真をお楽しみに。


がぜんやる気の二人は、着々と旅行の準備をするのであった。
まずはお風呂でシュノーケリングだ!











最新の画像もっと見る